Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

デジタイザーペンフォルダーを臨時で適当に作る


視野角問題でサポート行きとなったenchantMOONが1週間振りに手元に戻ってきました。勿論、何も修理されていませんので、以前と同じ状態です。サポートに出す前に、液晶保護シートとデジタイザーペンフォルダーを外してしまったので、もう一度付ける必要があります。以前はシール型のペンフォルダーを使っていましたが、予備がなかったため、緊急措置として、輪ゴムを利用。ハンドルについているストラップ穴に輪ゴムを付けて、デジタイザーペンをぶら下げています。まあ、ペンだけ持つよりましかな、ということで、明日にでもペンフォルダーを調達しようと思っています。