Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

FlashAir(TM)に関するご質問 | 東芝 Pocket Media

セキュリティキー(パスワード)を忘れてしまいました。
1. 本製品を、パソコン等のSDHC対応機器に挿入し、データをバックアップします。FlashAir™設定ソフトウェア(Ver.2.00以降)を起動し、「カードの初期化」をクリックしてフォーマットをします。設定したSSIDとパスワードが出荷時の設定に戻るので、初期設定を最初からやり直してください。ただし、フォーマットすると、記録されたデータが消失します。必ずデータをバックアップしてから、フォーマットを行ってください。
2. 以前にネットワーク設定にて、「□カードをフォーマットしても同じネットワーク設定を使用する。」にチェックをつけてネットワーク設定をしたことがない場合は、以下の方法でもSSIDとパスワードを出荷時の設定に戻すことができます。
本製品を、パソコン等のSDHC対応機器に挿入し、データをバックアップします。本製品をデジタルカメラ等のSDHC対応機器に挿入し、フォーマットをします。本製品を、デジタルカメラ等のSDHC対応機器でフォーマットした場合は、無線LAN機能の再設定のため、必ず所定の手順を実施してからご使用ください。フォーマット後、設定したSSIDとパスワードが出荷時の設定に戻るので、初期設定を最初からやり直してください。ただし、フォーマットすると、記録されたデータが消失します。必ずデータをバックアップしてから、フォーマットを行ってください。