Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【Windows 8.1ユーザーズ・ワークベンチ】ストアアプリのIEなんて存在しない - PC Watch

ところが、いったん全画面表示にしてしまうと、タッチ操作だけで元の通常表示に戻すにはちょっとしたコツがいる。ウィンドウを閉じるのもたいへんだ。
 どうすればいいのかというと、いったんページ内の何もないところを長押しまたは右クリックし、元のサイズに戻すのだ。そうすれば、お気に入りバーやタブバー、コマンドバーにアクセスもできるし、通常状態での最大化も簡単にできる。
 キーボードやマウスが使えないタブレットで、従来型IEの最大化モードをオンにしてしまって、にっちもさっちもいかなくなってしまった場合は、この方法で元に戻そう。