Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

モバイルに最適なかばん「とれるカメラバッグ」《伊藤浩一「モバイルライフ応援日記」》

PC onlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか?小さなモバイル機器を持ち歩いて、いろいろな作業を行うのは楽しいものですが、悩みもあります。小さいが故に、持ち歩くモバイル機器がどんどん増えてしまうことです。小さな機器で、一台で済ませることが、モバイルの醍醐味なのですが、小さくなればなるほど、複数持ち歩きたくなってしまうんですよね。モバイラーのさがと言いましょうか。
 そんなときに、さらに悩むのが、モバイル機器を持ち歩くかばんです。通常のかばんに入れて持ち歩くと、ちょっとぶつけたりするだけで、機器が故障しないかと心配になります。また、結構な重量になるため、かばんの強度に不安を覚えます。そんなディープなモバイラーに最適なかばんがありました。「とれるカメラバッグ」です。