Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

阿佐ヶ谷アニメストリート開所式

今日からオープンの阿佐ヶ谷アニメストリートに行ってきました。

初日ということで、凄い人ごみです。



タピオカ屋さんがあったので、行ってみました。Facebookにいいねすると、トッピングサービスがありました。

買物をすると、レシートで記念品をもらいました。

阿佐ヶ谷駅から高架下を高円寺方面に行けば、数分で行けます。

阿佐ヶ谷駅のある杉並区は以前からアニメ制作会社が多い都内有数の“アニメを生む街”。
この阿佐ヶ谷でアニメの作り手とアニメファンであるユーザーが交流できるスポット「阿佐ヶ谷アニメストリート」が誕生しました。作る人と観る人が集える場所として新たな交流を生み、新人クリエイターの創出に繋がる場となる新しい施設です。
次世代の担い手が求められているアニメ業界の更なる活力のきっかけとして、高架下がまたひとつ生まれ変わります。