Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Samsung Gear Fitの管理アプリ Xperia Z1 fでも使えるけど、フル機能を使うにはGalaxy S5が必要? | Dream Seed

その専用アプリがGear Fit Manager。対応端末(現状ではGalaxy S5だけではないか?)から「apps.samsung.com/gearfit」にアクセスするとダウンロードが可能なようですが、残念ながら手持ちの端末はすべて非対応でした。Galaxy S4 Activeは使えると思っていたのだけどなぁ。
ただ、そこはそれ。XDAにS5からリークしたというGear Fit ManagerのapkがあったのでXperia Z1 f(SO-02F)にインストールしたところ、問題点はありますが、なんとか使うことが出来ました。