Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

enchantMOON 予約開始から1年が経ちました - UEI shi3zの日記

ユーザの方に教えていただいて気がついたんですが、ちょうど一年前の今日、enchantMOONの予約受付を開始したのでした。
 まあこの日まで、そもそも100台も売れるかどうか解らなくてどうしようと思っていて、いざ予約を開始したら秒速で100台売れてしまってこれは多過ぎて作れないどうしよう、というダブルバインドにハマって、ベンチャーキャピタリストは掌を返したように「やりましたねー」とか言って来るし、しかし注文サーバはずっとパンクしてるし、タッチ&トライでは五反田の街に二時間待ちくらいの行列ができてしまって生きた心地がしなかったのを昨日のことのように思い出します。