Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「Airbnb Event powered by influencerWire」にご参加いただきましてありがとうございました | アジャイルメディア・ネットワーク"

プレゼン中の写真を掲載していただきました。

6月25日に「Airbnb Event powered by influencerWire」を開催しました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
イベントのメインテーマは、海外で人気のサービス「Airbnb」。
日本での展開もスタートとなり、サービスの魅力を参加者の皆さんにお伝えすべく、Airbnbのご担当者の方をはじめ、事前にブロガーさんに利用してもらいその感想などをイベントでお話しいただきました。