Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Ripreプレミアムパーティ


Ripreプレミアムパーティに参加中です。
Ripreは、「ブログ・TwitterFacebookなど、話題のソーシャルメディアで情報発信をしている方に特別な体験をして、その感想を発信して頂く会員限定サービス」です。
https://www.ripre.com/
こちらに登録してから、いろいろなイベントにご招待いただきました。新製品、新サービスなど、様々な体験ができ、ブログにてレポートしてきました。
今回は、Ripreのスタッフと意見交換のできる「Ripreプレミアムパーティ」に参加してきました。

まずは、Ripreの活動紹介、その後、美味しい食事をスタッフの方といただきました。Ripreに関して、いろいろな意見交換ができました。ブロガーの方は、基本的には、サンプリングよりも、参加型のイベントの方を好んでいるようです。さらに、ブログでネタになるような、企画性のあるイベントに参加を希望されていました。
同席していたブロガーの方は、
さわあこのラジオ日記
http://ameblo.jp/radio-reporter
LIFE IS DELICIOUS!
http://nanadeli.exblog.jp
のお二人。お二人とも、積極的にブログの更新をされており、いろいろなお話を聞いて勉強になりました。
イベントの料理の写真はこちらです。α7、E16-55mmにて撮影。








今後も、Ripreのいろいろなイベントに参加していこうと思っています。