Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

NIKON EM撮影テスト、GN NIKKOR 45mm、Ai-NIKKOR 28mm

NIKON EM撮影テストです。レンズは、GN45mmとAi-NIKKOR 28mm。NIKON EMのファインダーの状態が悪く、GN45mmはピントが合わずに苦戦しましたが、28mmはそこそこ合いました。オートの露出も、正確に動いているようで、使いやすいカメラです。現像は、有楽町ビックカメラにて行いました。カラーだと即日ですが、モノクロは数日かかりますね。今回はプリントをせずに、CDでデータにしました。200万画素程度ですが、500円でデータにできます。

撮影した写真の中で、数枚、光源カブリが出てしまいました。NIKON EMのモルトの劣化と思われます。こちらは、後日直してみたいと思います。
FH000036
FH000003
FH000006
FH000010
FH000012
FH000015
FH000016
FH000027
FH000028
FH000034
FH000037
FH000038