Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone応援レポート181・NOKIA Lumia 820にWindows Phone 8.1にアップデートがようやく来た

Windows PhoneのOSのバージョンが8.1になり、各機種に届いていますが、Lumia 820はまだ来ていませんでした。
昨日、ようやくアップデートの通知がきました。
まず、8.1へのアップデートのための、アップデートが適用されました。


その後、またアップデートが実行されました。


ようやく、Windows Phone 8.1を適用できる状況になりました。


というわけで、アップデートには結構時間がかかりましたが、無事に適用されました。

通知バー機能が追加されました。その他の機能はこれから試してみます。