Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

GALAXY Tab Sまとめレビュー

「GALAXYアンバサダー」のモニタープログラムにて、GALAXY Tab Sをお借りしています。
10インチタブレットとして、使い勝手として印象に残ったこととしては、ディスプレイが非常に綺麗なことでした。

色がちょっと派手目で、写真の再現性としてはどうかと思いましたが、動画コンテンツを観るには、とても見やすいディスプレイでした。Huluの鑑賞にて愛用していました。

全体的に、オクトコアCPUによる動作の速さは非常に快適でした。10インチクラスのタブレットとなると、動作がひっかかる場面がありますが、GALAXY Tab Sは滑らかに操作ができました。
薄さと軽さで取り回しの良いGALAXY Tab Sは、是非SIMカードが使えるLTEバージョンを使ってみたいと感じました。海外でリリースされているLTEバージョンが日本で発売されることを期待したいです。