Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

前輪が2輪のユニークなスクーター「トリシティ125」のモニターに当選。いよいよ納車 #TRICITY #トリシティ #ナニコレー

ヤマハの前輪が2輪になっているユニークなスクーター「トリシティ125」のモニターに当選しました。2か月間、体験ができます。
私自身は、バイクを15年ほど乗っており、全部で10台ほど乗り継ぎました。ヤマハのバイクは、YSR80、TDR250、TW200と乗ってきています。ただ、子供が生まれてからは、自動車に乗るようになってしまい、バイクには15年ほど乗っていませんでした。そろそろバイクに乗りたいと思っていたので、今回のモニター企画は、丁度良いタイミングでした。
いよいよ納車されましたので、その模様を紹介します。
浜田山の傍にあるYSP高井戸さんにお世話になりました。

カラーはブラック。

前輪は、二輪で迫力があります。

リアからも、ボリュームのあるフォルムです。

ハンドル周り。スクーターなので、左右にブレーキがあります。リアブレーキ操作で、フロントブレーキもかかる仕組みになっているそうです。

久しぶりの二輪で、最初の運転は緊張しましたが、非常に運転しやすく、すぐに慣れました。前輪が二輪になっているため、道路の段差の安定性が大きいそうです。久しぶりにバイクに乗る私のようなユーザーには最適なバイクですね。最新スクーターということで、いろいろな機能を搭載していますので、また紹介します。
納車のときに、YSP高井戸の伊達店長と記念撮影。

これから、トリシティで、いろいろな場所に行ってみたいと思います。