Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPad miniを買わずに「借りる」。安いからこそ気軽に始められる「タブレットのある生活」 | ライフハッカー

Apple製品の値引きなんてないだろうし、貯金して買うか。そんなことを考えていた時、「So-net スマートライフパック」のことを知りました。調べてみると、これはいわゆる「ネット回線契約とのセット」で、ネット回線の契約をするとタブレットPCが格安で借りられる、というプランらしいのです。「タブレットを...借りる?」iPad miniが欲しいと思っていた僕にとって、これまで「借りる」という選択肢があるなんて思ってもみませんでした。