Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

特別企画:iPhone 6 Plus実写レビュー - デジカメ Watch

それはオートフォーカスだ。「iPhone 5s」を利用していた時はそれほどオートフォーカスを遅く感じたことはなかったが、「iPhone 6 Plus」を使いはじめて明らかな違いを感じるようになった。「iPhone 5s」が遅いのではなく、「iPhone 6 Plus」のオートフォーカス速度が速いのだ。その差は明らかで、iPhoneにおけるカメラの進化をハッキリと意識できるだろう。
また、「光学式手ブレ補正」の導入は好印象。「iPhone 6 Plus」はボディサイズが大きいのである程度ホールドして撮影することになると思うが、片手で無理矢理撮影しても、大きくブレるということはなかった。結構粘れるという感じだ。