Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

KARATE 2020 アンバサダー就任 記者会見

全日本空手道連盟さんが開催された記者会見に参加してきました。
DSC06104
2020年の東京オリンピック正式種目認定に向けたイベントです。
アンバサダーの3名は、世界空手道選手権優勝の宇佐美さん、天才空手少女の高野さん、慶応大学医学部在学中の岩田さんです。
ジャパンナショナルチームウェアサプライヤーとして、デサントが発表されて、モデルとして、空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ”植草選手が登場しました。
DSC09717
記者会見では、空手の演武も披露があり、空手の迫力に触れることができました。日本を代表する空手が、東京オリンピックで採用されることを期待したいですね。
DSC06217
DSC06116
DSC06283
DSC06101
空手ということで、堅いイメージの記者発表をイメージしていましたが、アンバサダーのみなさんの和やかな雰囲気の会見となりました。
DSC09723
4人によるコメント動画です。

インフルエンサーワイヤー