Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Apple 早くもEarly2015モデルでのWindows 7のサポートを対象外に - ライブドアニュース

というのもEarly2015モデルでは、Boot CampでのWindows 7がサポート対象外になってしまったんです。これらのモデルでの対象は現状Windows 8のみ。今年の夏のWindows 10発売を前にして、一足先に消してしまったわけです。もちろんアップルからすれば、わざわざWindowsをインストールできるようにしてあげているだけでもかなり太っ腹。古いバージョンのサポートを切って、文句をウダウダ言われる筋合いはないかもしれません。とはいってもWindows 7は安定したバージョンとしてそこそこに人気。UIの大きく変わったWindows 8への入れ替えに抵抗のあるユーザーにとっては、なかなか厳しい話です。