Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

早い朝食に最適・オールブラン アンバサダーでおなかスッキリにチャレンジ

オールブラン アンバサダー」に参加しています。
オールブランは、食物繊維を手軽に摂取できる商品です。
オールブラン
http://www.allbran.jp/

オールブランシリーズのブランフレークは、消費者庁認可の特定保健用食品(トクホ)。一食分で一日に必要な食物繊維の約30%を摂取できます。腸をケアして、もっとスマートな毎日を。

春から、朝の早いスケジュールにシフトしているため、朝食が悩みの種になっていました。今回、オールブランのアンバサダーとなり、早い朝食で食物繊維を摂取して、腸の調子を整えたいと思い、おなかスッキリにチャレンジしてみました。
今回、モニターとして、オールブランシリーズ計4商品(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス、ハニークランチ各1点ずつ)、限定ハンドブック(ワタシ スッキリ ブック)を送っていただきました。

4商品とも試食させていただきました。牛乳、もしくは、プレーンヨーグルトと一緒に食べました。「ブランフレーク」はヨーグルトが合う感じで、「ハニークランチ」と「オリジナル」は牛乳が合いました。朝食に摂ると、丁度良い量で、腸の調子も良くなりました。朝食を摂らないときより快調でした。
家族には、「ブランフレーク」が好評で、追加で購入しようと思います。

[トクホ]ケロッグ オールブラン 235g×5個

[トクホ]ケロッグ オールブラン 235g×5個