Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ゲームと電子書籍と写真を楽しむためにVAIO Z Canvasを買ってみたら最高のノートPCだった - グノシー

VAIOとしては“クリエイター向け”と強調しているが、オレはクリエイターではなく単なるクイシンボウであり、『超速』好きなみなんさもコレでいいんですよほんと。オレはタッチが嫌いなのでペンも使わずフツーのノートPCとして使っていますよもちろん。なので、Windows 10を待ちわびる非タッチPC主義者としては、このパワーと画面を保持したままノンタッチのクラムシェルにしてくれるとありがたいのだ。本当はZがそうあるべきとも思うんだけどね。