Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ご存知ですかSIMフリーカウンター! 店頭で格安SIMへMNPを体験:ITpro

ITproのコラムが公開になりました。是非ご覧ください。

私も、MVNOサービスを複数利用しているのですが、メイン回線だけは、NTTドコモを利用していました。しかし、さすがに割高に感じてきていました。15年以上の長期契約なのですが、長期契約のメリットもあまり感じられない状況です。9月で、2年契約の節目となり、MNPをしても途中解約費用が発生しないため、MVNOサービスにMNPを実施することにしました。MNP先は、自宅でADSL回線を利用しているNiftyの「NifMo」にしました。回線利用をしていると、月額200円の割引になるためです。