Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

とても懐かしい味「ミルク好きのミルクコーヒー」の新発売「琥珀のひととき」と「白のひととき」を体験。


【明治】のモニターに参加中です。
10月13日より新発売となった「琥珀のひととき」と、「白のひととき」の2本セットをモニターしました。
まず新発売の「琥珀のひととき」。


ミルクコーヒーでありながら、コーヒーの薫りがあり、とても味わい深いです。
そして、発売中の「白のひととき」。


こちらはスタンダードなミルクコーヒーの程よい甘さが美味しいです。
どちらも430mlありますので、数回に分けて飲むと丁度良いですね。
「ミルク好きのミルクコーヒー」を飲むと、とても懐かしい気持ちになります。小さいときに銭湯に行って、ミルクコーヒーを飲んでいたことを思い出してしまいます。入浴後、飲みたい飲料ですね。