Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

広島のかきを横浜の海で堪能!横浜「かき小屋 by TYCOON」11月3日オープン  #かき小屋タイクーン

ひろしま元祖「かき小屋」by TYCOONが11月3日より、横浜の新山下にオープンします。前日のレセプションに参加しましたので、紹介します。
PB020726
「かき小屋」は、横浜八景島海の公園において冬季限定にて3年間開催して2015年3月末日に閉店。新山下タイクーン”に移し11月3日(祝)午前11時にグランドオープンとなります。

【会場】横浜市中区新山下3-4-17 ひろしま元祖「かき小屋」by TYCOON
【店舗URL】http://www.hiroshima-oyster.com/area/yokohama.php
【アクセス】みなとみらい線東急東横線相互直通)元町・中華街駅下車 元町方面5 番出口 徒歩12 分

お店は、まさにベイエリア。ライブハウス「横浜ベイホール」の隣です。横浜の海を見ながら、広島のかきを食べる、なんて最高ですね。
PB020770
巨大なかきを炭火で焼きます。焼き方は、平らな面に置いて3分、ひっくりかえして蒸らして3分。
PB020753
かきを軍手で掴んで、道具で開けて、醤油をたらして、食べました。旨いです。
PB020761
かき以外のメニューも充実しています。
PB020751
PB020743
PB020745
PB020733
元町・中華街に行った際には、中華ではなく、かきを食べる、なんて良いですね。迫力のあるかきを堪能してください。
PB020727