Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ブロガー100名で忘年会 #ブロガー大忘年会2015

アジャイルメディア主催のブロガー大忘年会2015が開催されました。100名のブロガーが参加する大規模な忘年会でした。

3社の協賛社よりプレゼンや商品展示がありました。
Softbank SELLECTIONはヘッドフォンの紹介。


何と抽選会で当たりました。愛用します。

そしてHamee。ユニークなデジタル周辺機器を紹介していました。特に、冷蔵庫に入れるR2D2が良かったです。欲しいですね。


コクヨは、CamiApp Sを紹介。とても便利な電子ノートです。


一年の締めくくりに、ブロガーの皆さんとご挨拶できて、楽しいイベントでした。また、来年もよろしくお願いします。