Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

R2-D2が冷蔵庫の中に常駐して開ける度に喋りだす「STAR WARS/トーキングフリッジガジェット(R2-D2)」

Hameeのサンプリング案件です。「STAR WARS/トーキングフリッジガジェット(R2-D2)」をお借りしています。
とてもユニークな商品で、スターウォーズの人気ロボットR2-D2を冷蔵庫に入れておくと、扉を開ける度に喋りだすガジェットです。
手のひらサイズのR2-D2です。

単四電池で3か月駆動。

冷蔵庫を開ける度に、首を回しながら喋ります。

開けっ放しだとアラームが鳴る機能もあります。R2-D2に光センサーが内蔵されており、光を感知して鳴るんですね。良いアイデアです。
動作している動画はこちら。
動画はこちらへ
スターウォーズファンは欲しいアイテムです。

冷蔵庫を開けるたびに、動く!光る!しゃべる!
あのSTAR WARSR2-D2があなたの冷蔵庫をサポートしてくれる新感覚なガジェットになりました。
目のLEDを青と赤に光らせ、頭をクルクル動かしながら、R2-D2がユニークにご挨拶。
さらに冷蔵庫が開けっぱなしだと、「慌てている時の音声」で注意してくれて、節電にも一役かっちゃいます。
・搭載音声数は、なんと15種類以上!しかも低確率でレア音声をおしゃべり
・音声は劇中のものをそのまま使用。「挨拶」「オビ=ワンへの伝言」「C-3POとケンカしている所」などあのシーンがよみがえる
・細かいパーツや色にトコトンこだわり、映画の中のR2-D2をミニサイズにしたみたいな仕上がり
・頭の上のスイッチを押せば、いつでもおしゃべり
・動きや音声機能を実現できる最小のサイズを目指し、一人暮らし用の冷蔵庫でも邪魔にならないコンパクトさ