Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SMC A ZOOM F4 PETRI CC Auto 55mm F1.8

笑ってしまうくらい違う意味で≪イイ!≫です。
開放ではソフトフィルター全開な写真となります。
(縮小してるので分かりにくいですが…)
幻想的で、かつこってりした色味に仕上がります!
解像感とか求める以前の問題ですが、
自然な描写を求める人や、レンズの解像感を数値だけで求める人には
限りなく駄目なレンズだと思いますが…。
PETRI好きな人にはたまらない感じなんだろうな?というのが
素人目にもわかります。
最短0.6m?マルチコート?逆光耐性?解像感?なにそれ!
と、全てを吹き飛ばしてしまうくらいの魅力のある描写をしますね。
こんな玉に出会うからオールドレンズは止められない!・笑
という人も多いのではないでしょうか。