Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ガジェットを忍者の巻物のように巻いて収納「Cerevo Multi gadget holder」

株式会社Cerevoさんからレビュー用にいただきました。
Cerevo Multi gadget holder」
http://cerevo.shop-pro.jp/?pid=96941981
小型のモバイル機器や周辺機器を鞄に収納する方法は、なかなか悩ましいものです。詰め込んでしまうと、いざ使う時に使いにくいし、使いやすいように鞄の中に配置するのも難しいものです。また、小さなポーチに詰めた機器をガチャガチャと大量の周辺機器を机に出してしまって、探すのも見苦しいですね。
Cerevo Multi gadget holder」は、小型の小型のモバイル機器や周辺機器をくるくる巻いて収納する、という新しい発想のホルダー。しかも、周辺機器が恰好良く収納できます。実用的で見た目の格好良いというのは理想的です。
写真で紹介します。
本革のしっとりした外観。

広げたところ。

こんな感じで機器を収納。革紐にはさんで固定します。

くるくる巻いて収納。

コンパクトになります。

良く使う機器を「Cerevo Multi gadget holder」に収納しておいて、いざ使うときにくるくると広げて使う、という使い方は、スマートで良いですね。是非ご利用ください。