Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

3Mセミナー番外編 #3mjp

3Mのセミナーは8回目を迎えたそうですが、今まで、4回くらい参加させていただいています。とても楽しいセミナーで、ブロガーのいしたに氏の運営協力によるところも大きいのですが、実は、もう一つ大きな立役者がいます。3Mの鵜飼氏です。

元々、技術者で、現在は、コーポレートコミュケーション部にて、3Mの技術を伝える仕事をされています。

鵜飼氏の説明で、難しい技術がわかりやすく、かつ、楽しく伝わります。学生時代の理科の授業を思い出しますね。こんな先生がいたら、授業も楽しいでしょうね。



また、セミナーは、多くの3Mのスタッフの方の協力で、楽しい体験ができています。機会があれば、是非参加することをお薦めします。
(追記)
プレゼント企画があります。ぜひご応募ください。

第8回のセミナー参加された方のブログをお読みになった方を対象に、
抽選で5名の方に3M製品をプレゼント!
締切は2月29日23:59まで。
http://go.3M.com/20160216