Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

生まれ変わったJAWBONE UP3、担当者が本音で語る失敗から生まれた成功とは? : ギズモード・ジャパン

本国では、それがちょっと許せなかったのか……結局UP3を中途半端な状態で発売してしまう事態になりました。心拍計測機能が安静時心拍しかデータを取れない、入眠と起床をマニュアルで行わないといけない、タッチセンサーの反応がよくない……そんな状態でした。
一方で競合他社の製品は、24時間の心拍を取ることができた。そこで“この製品は買うべきじゃない!”と米Gizmodoに掲載されたわけです。我々も当時、JAWBONE UP3のサンプルを取り寄せてテストした結果、日本での販売を延期した経緯があります。だからその記事に関しては、正当性があるとは思っています。ですが、今はバージョンアップし、24時間心拍も取れ、なおかつ睡眠も自動的に検知しますので、改めてご評価いただきたいなと思っていました。