Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

昨年に引き続き東京工芸大学にて非常勤講師を担当

東京工芸大学芸術学部にて、非常勤講師を昨年に引き続き、担当することになりました。
DSC06942
昨年の記事はこちらです。

4月から7月の間、東京工芸大学芸術学部にて、非常勤講師を担当しました。講座名は「メディアリテラシー」。マスメディアとネットメディアについて学ぶ講座です。講義期間中に、メディアの再編やサブクリプションサービスの開始など、業界の動きが激しかったので、授業内容が毎週流動的になり、事前に用意していた講義内容と大きく変わった部分もありましたが、無事に前期の授業が終了しました。

さらに、芸術学部紀要に論文を掲載していただきました。苦労した分、嬉しいですね。
image
image