Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

実機レビュー:ワイモバのAndroid Oneスマホ「507SH」がなかなか使いやすく惚れた。 - Engadget Japanese

今回、残念ながらベンチマークはNGとのことで、結果は公開しません。が、サクサク動いてSNSを中心に利用している人なら、まったく問題ありません。WiFi接続でYouTubeの動画も見てみましたが、なめらかに再生。しばらく動画を見ていてもほとんど熱くなることもありませんでした。
バッテリーを3010mAhも搭載していて、持ちが良いのもうれしい。動画を見ていてもみるみるバッテリーが減るということもなく、実に頼もしい。バッテリー食いとも言われるFacebookアプリも入れて使ってみましたが、1日充電を忘れてもなんとか大丈夫なぐらい使えました。もちろん使い方にもよると思いますが、「スマホ依存」していない人なら2日ぐらいは大丈夫なんじゃないでしょうか。