Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

牛すきとうどんは最強の組み合わせと実感。 丸亀製麺「牛すき釜玉」を試食  #丸亀試食部

丸亀製麺試食部のブロガーイベント、秋の新商品試食会に参加しました。9月14日発売の新商品 「牛すき釜玉」を試食しました。 あえてネギなど入れずに肉だけ。そして卵。甘辛で美味しいです。640円という価格を考えると、トップクラスの美味しさではないでしょうか。肉を食べたいときは、 丸亀製麺「牛すき釜玉」を一択ですね。

注文の度に肉を焼くという贅沢なオペレーション。

うどんに肉を載せて、卵を載せて完成。

肉120gで「史上最幸肉量」というキャッチコピー。贅沢なメニューです。

丸亀製麺は今年16年目。元々焼き鳥屋。オーナーの実家が讃岐だったので、昔のうどんを再現。日本国内779店舗、海外132店舗。

こだわりは、店舗で製麺。添加物なしで作る。だし、薬味にもこだわり。

季節限定商品を出している。春のあさりうどん。日本国内のあさり3年分を2ヶ月で消費。

麦とろ牛ぶっかけ。

タル鶏天ぶっかけ。

商品開発者インタビュー。肉汁と一緒にうどんを食べてほしいとのこと。

「牛すき釜玉」 の裏メニューは、ごはんだそうです。確かに、ごはんと一緒に食べるとさらに美味しいです。 9月14日の発売が楽しみです。