Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

生クリーム定番商品が「明治北海道十勝純乳脂45」となってパワーアップ #明治北海道十勝フレッシュ100アンバサダー

明治北海道十勝フレッシュ100 アンバサダーミーティングに参加しました。

生クリームといえば、箱形パッケージの十勝フレッシュが定番の製品です。その十勝フレッシュがパウチパックになり、さらに、「明治北海道十勝純乳脂45」と新しい名前でリニューアルされました。十勝フレッシュの美味しさをさらにパワーアップした製品になっており、とても美味しい生クリームです。さらに、今回は、美味しいケーキ作りに最適化をしており、ケーキレシピには必須の商品になっています。

イベントでは、料理研究家神野さんによる十勝純乳脂45で作ったホイップクリームを使ったお菓子作りを体験。美味しさを十分体験できました。

イベントでは株式会社明治の説明がありました。

創業100年で海外26拠点。オリンピックゴールドパートナーとなり、東京ディズニーランドの公式スポンサーとなっています。

今回の商品の説明です。

紙パックからパウチに変更。新鮮スマートパック。光劣化を抑える。臭いの移りを抑える。風味がよくなる。香りの強さなど。美味しいケーキ作りに向けた製品。保香性もある。
パウチパックにより脂肪塊の発生を抑える。昨日より発売。

生クリームは少しでもあると料理に便利です。十勝フレッシュがパワーアップした十勝純乳脂肪45を利用したいと思います。