Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スナップ@横浜、Start Mac Photo Club、α7II、M-ROKKOR 40mm 90mm 、オリンパスAIR、PENTAX110 18mm

2007年に参加したアップルのモニター企画Start Macの有志で作った「Start Mac Photo Club」という活動があります。こちらのメンバーと横浜にてスナップ撮影を行いました。活動を始めて9年になるんですね。実は、そのときにモニターでいただいた2007年LateのMacBookをまだ使っています。一眼レフカメラを買ったばかりの初心者だったので、この活動で撮影のノウハウをいろいろ教えていただきました。写真の楽しさを教えてくれた「Start Mac Photo Club」のメンバーとスナップを撮るのは、とても楽しいです。参加されたみなさま、お疲れ様でした。
a7ii m-rokkor 40mm 90mm
a7ii m-rokkor 40mm 90mm
air pentax110 18mm
air pentax110 18mm