Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPhone 7購入の前にiPhone SEをSIMロック解除してみた:ITpro

ITproのコラムが公開になりました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか?iPhone 7iPhone 7 Pusが発売され、ゲットされている方も多いと思います。私も予約をしたのですが、数日悩んでから、予約分を購入にお店に行ったところ、キャンセル扱いになっていました。3日間の取り置きだったようです。残念。という訳で、iPhone 7はまだ購入できていないのですが、その前に、iPhone SESIMロック解除をしてみました。