Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

明治白のひととき珈琲と明治The MilkTeaでリラックスタイム


明治のキャンペーンに参加中[PR]です。
明治白のひととき珈琲と明治The MilkTeaをサンプルでいただきました。


明治白のひととき珈琲は、ミルクでコーヒーをつつみこんだやわらか味わいです。

毎日コーヒーを飲んでいるのですが、そのコーヒーとは違った味わいで、コーヒー好きにも楽しめる味になっています。のんびりした気分になり、リラックスに良いですね。

明治The MilkTeaは、世界のお茶専門店「ルピシア」監修による本格的な紅茶の味わいを楽しめます。ミルクティーながら、しっかりした紅茶の香りが、贅沢に感じます。

どちらも本格的な味わいで、贅沢なリラックスタイムを送ることができます。是非お試しください。