Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【値下げ】SmartWatch 3『SWR50』が1万円のプライスダウン:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ

2014年暮れに発売されたSmartWatch3ですが、私もすぐに購入したモノの対応するアプリの数が少なく、正直、あまり使い勝手のよいものではなかったのですが、今では対応アプリも増え、いつも使っているスマートフォンアプリが知らない間に対応しており、機能表示ができるようになるなど、2年経って、かなり使い勝手がよくなっています。
常時私も身につけていて、スマートフォンに入ってくるデータを手軽にチェックしています。
発売時には24,880円(税別)だったSmartWatchが今回の値下げで当初からみると6割引になります。使い勝手の向上もあり発売日購入者からすると感覚的には8割引くらいに感じられます(^_-)