Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SmartWatch 3「SWR50」を使ってみた。使い方をマスターして、いろいろアプリを入れて遊んでみよう。 | ソニーが基本的に好き。|スマホタブレットからカメラまで情報満載

バッ テリーの減りはこの小さいボディだけにかなり早くて、フル充電から1日で100%から30%くらいにまで減ってしまって、なんだこれ2日持たねえええ、と 思ったらそこからバッテリーセーバーが働いてバッテリー消費を抑えて、粘りに粘ってまる2日経過して残り5%、そこから数時間して完全に0%になる雰囲 気。
使うアプリによっても変わってくると思われるけれど、バッテリーセーバー込みで2日という感じ。2日に1回の充電サイクルはちと早いなーというのと、MicroUSB端子にあるカバーを開けるのがめんどくさいのが難点。