Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

AirPodsを購入しました! 簡単&快適で音楽がさらに楽しくなる:ITpro

ITproのコラムが公開になりました。

みなさん、モバイルしていますか? 年末のこの時期にうれしいニュースがありました。アップルのワイヤレスヘッドフォン「AirPods」の発売です。発売日が延びに延びて、年内発売は難しいかなあ、と思っていたところ、急遽発売と発表。私は、友人がFacebookAirPods発売をつぶやいているのを見て、慌てて申し込みました。運良く、発売日の発送となり、無事入手しました。すぐに一カ月待ちになってしまったようで、タイミングが良かったです。