Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SIGMA sd Quattro改 OM-System、mukカメラサービス

mukカメラサービスにて、SIGMA sd Quattro改 OM-Systemを触らせていただきました。モノクロ描写が最高の組み合わせです。いつか使ってみたいカメラです。

正月休みなので、じっくり改造に取り組めました。
先回の記事ではM42のマウントアダプターで試し撮りしましたが、sd Quattroを購入した真の目的は、オリンパスOMマウントへの改造なのでした。
さすがの解像力を持つカメラです。M42では物足りず、デジタルとも相性の良いOMレンズの組み合わせを試すべく本体の改造に踏み切りました

ORG_DSC09518
ORG_DSC09520
ORG_DSC09522