Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Rakuten Music のプレイリストが案外「それな!」だった件

そうか、楽天も聴き放題音楽アプリ始めてたのか。
amazonGoogle をはじめとする聴き放題アプリは、数百万曲をどれでも好きなだけ聴き放題!とうたう割には、目当てのアーティストを探してあるくというよりは、「朝の目覚めにピッタリのJ-pop」だとか「落ち込んだ時に慰めてくれるクラシック」とか余計なお世話的お仕着せテーマでまとめられたプレイリストばかりが並び、イマイチ使い勝手が悪くて触手は動いていなかった。
まぁ、楽天なら推して知るべし・・・と思いつつ、500ポイントもらえるというエサにつられて、まあ1ヶ月くらいやってみるかと軽いノリでインストールしてみた。