Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【Xperia】テザリング機能が突然使えなくなったら - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団

Xperiaテザリング機能が使えなくなりました。iPhoneSurfaceから見えません。
テザリングのセキュリティのWPA2 PSKのパスワードをオフにすると、繋ぐことができます。パスワードをオンにすると、他の端末から見えなくなります。
以前、省電力設定で、テザリングが不調になったことがありますので、省電力設定を見直してみましたが、改善しません。
ちょっと思いついて、アニメーション制御で利用している開発者オプションをオフにすると、繋がるようになりました。パスワードを設定をしても、他の端末から見えます。