Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Apple期待のスマートスピーカー「HomePod」のリークされたサウンドに癒される | ギズモード・ジャパン

年末に発売予定のアップルのスマートスピーカーHomePod。350ドル(約4万円)という値段と、まだ日本での発売時期は未定ということもあって「まぁとりあえずはそのために貯金しなくていいか」と傍観している方も多いのではないでしょうか。それでもApple(アップル)のプロダクトであることに変わりはありません。Appleの世界観でスマートスピーカーを作ったらどうなるのか、興味は尽きませんよね。
そんななか、HomePodで使われる種々のサウンドがリークされて話題になっています。しかもこれが…なんとも心地良い音なんです。