Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【ワイヤレス充電】意外に充電時間も早く、iPhone XとGalaxy Note 8のケーブルを使い分ける必要なしで、便利すぎる - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団

ワイヤレス充電対応のスマートフォンが増えてきました。私も、ワイヤレス充電機能の付いたiPhone XとGalaxy Note 8を使っています。ただ、昔のスマートフォンのワイヤレス充電は本当に遅くて、あまり使う気になりませんでした。そんなイメージがあったので、iPhone XとGalaxy Note 8でも使っていませんでした。
それでも、iPhone Xが多く流通するようになったせいで、ワイヤレス充電に注目が集まっているようで、ワイヤレス充電器も増えてきました。値段もこなれてきたので、一台購入してみることにしました。