Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【セブ島ドローンツアー初日】ロシアシネレンズでビーチリゾートを撮影に挑戦【α7II、PO4-1、PO3-3M、PO2-2M】 - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団

ORG_DSC09249

フィリピン・セブ島に行ってきました。3泊4日で、セブ島に隣接するマクタン島に宿泊です。今回は、マクタン島に移住したモバイル仲間のバスターさんを訪ねた旅です。そして、プランを考えました。バスターさんがセブでドローン撮影を行っているので、写真家の大浦タケシさんを誘って、「セブ島ドローンツアー」を計画しました。
ドローン撮影場所は、バスターさんにアレンジしていただき、バスターさんと大浦さんがドローン撮影を行い、私はその模様をスナップすることにしました。ツアーに合わせて、自前のドローンを用意する方法もありましたが、今回はスナップのみ。
そして、海外で試したかったスナップとして、ロシアシネレンズだけで撮影をしてみました。持参したのは、PO4-1 35mm F2、PO3-3M 50mm F2、PO4-4M 75mm F2。