Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EOS RT | Debuggin' Everyday

カスタムファンクションは Web を探したら 英語のサイト に解説があった。これで充分。シャッター半押しで AF/測光用の光学系が光路から逃げて、全押しではシャッターだけが走る RT モードというのがあって、これは電源スイッチを兼ねたメインダイヤルを Lock の位置から時計回りに回してやると入れることができる。
ファインダーは 1/3 しか光が回ってこないので、絞り一段以上暗いわけで、さすがに暗いが、わりとよくできており、よほど暗いところでなければピントも充分につかめると思う。このカメラの本領が発揮されるのはマニュアルでピントを追い続けながら撮るときだと思うので、これは大切だ。