Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

App Storeの大成功は想像以上だった。スティーブ・ジョブズの10年前のインタビューが公開される | ギズモード・ジャパン

Apple(アップル)のアプリストア、App Storeは、iPhone 3G発売と同時期の、2008年7月にサービス開始されました。自分の好きなアプリでiPhoneの機能が増やせるのは今では当然ですが、開始当初はかなり画期的だったんですよね。新たに公開されたスティーブ・ジョブズのインタビューによると、彼にとってもその成功は想定以上だったらしいんです。