Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【知的生活の設計】学生時代に愛読した「知的生産の技術」に続く名著に出会う #知的生活の設計 - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団

社会人になり、ネット時代の到来で、情報が溢れる中、読書量は徐々に減っていきました。知的欲求を日々の情報で安易に埋める生活が続きました。
そんな日々の中で、「知的生活の設計」(堀正岳箸)が発売になることを知りました。友人の堀氏より献本を受け、読む勧めてみると、まさに学生時代の気持ちが蘇りました。ああ、こういうことを日々求めていたんだ、そんな懐かしさがありました。