Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

価格.com - DJI Spark [アルペンホワイトのクチコミ掲示板 (2ページ目)

bbs.kakaku.com

GPSを受信できないまま(ATTIモード)飛行させるわけに行かないと、いつも飛行前も飛行中もGPS受信を確認しながら飛行します。

少し検索してみましたが、これと言った情報は見つかりませんでした。
こういった電子デバイスは困ったら再起動やリセットが定番ですが、SPARKはどのようにすれば良いのか知識がありません。(^^ゞ
ファームウェアを更新すれば何か変わるかもしれませんが...アップデートが降ってきてなければそれも難しいかな?
DJI Assistant 2を使って一通りのキャリブレーションなどを行ってみてはどうでしょうか?
https://www.dji.com/jp/downloads/softwares/assistant-dji-2