Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●この小型PCは楽しみです。

超小型PC“Ultra Mobile PC”の現状

●新幹線でもワンセグ携帯は結構見れるそうです。

発売されたばかりの対応端末「W41H」で実際に試してみた。

カーリング、がんばってほしいです。本も読みたくなりました。

シムソンズ

シムソンズ

ノートンW-ZERO3のActiveSyncが不調になってしまったそうです。

一昨日のエントリに書いたとおり,ノートンを2005から2006に更新した.
そうしたらその瞬間からW-ZERO3の同期が取れなくなってしまった.

●私もよく飛ばします。

W-ZERO3からminiSDカードを取り出そうとしたら
物凄い勢いで部屋のどこかに飛んでいった。

羽田空港W-ZERO3無線LAN接続をしたそうです。

羽田空港なら第1第2ターミナル間を走る無料送迎バスが5分間隔でやってくるので、ちょっと時間をつぶすなら迷わず第2ターミナルに行くことをお勧めしたい。

W-ZERO3おすすめケースだそうです。

ばっちりじゃないですか!!
まさに「W-ZERO3用ケース by ダイソー」ですね。
しかも、お値段はお約束の105円と格安。

Macで使えるメモリーカードリーダを物色中。2GBのSDも読めそうで、miniSDのアダプターが必要ないこちらの商品がいいかな?