Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-04-28から1日間の記事一覧

気合の入ったシグマリオンサイト

モバチキさんのページで知ったのですが、シグマリオンの紹介ページです。 http://www.pdabiz.jp/catalog/sig3/ なかなか気合が入っていますねえ。今までのWindowsCEやPocketPCと圧倒的に違うのが、PCとの連携よりスタンドアローンでの使い方を全面に出してい…

ソニー、バイオU101の出荷を再延期

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0425/sony.htm 一部部材の不足のためだそうです。結構、発売日には手に入らない現象になるのでしょうか。最初のVAIO Uの発売の時は、ネットでは売り切れましたが、量販店で発売日に購入した同僚がいました。発売日…

ポケットタッチレビュー

右脳さんのところで、TG50用のポケットタッチのレビューが出ています。 http://www.asahi-net.or.jp/~rn6t-aihr/index-PC.html 何といっても、職権乱用で医療器具で貼っているところが凄い!私の身の回りにTG50ユーザーがいないので、試してみることができず…

ハリーポッターDVD

ぱ〜む・だいありいさんでハリーポッターのDVDを購入した話が出ていました。 http://d.hatena.ne.jp/afuji/ うらやましいですね。近所のTSUTAYAに借りに行ったのですが、20本近くあるDVDが全て貸し出し中。買うしかないかなあ。いやいや、1ヶ月くらい待ちま…

世間はGWらしい

一般的にはGWらしいですが、私は相変わらず仕事です。明日も出社です。仕事場の傍の自由の女神(どんな仕事場やねん)では、観光客のみなさまが記念撮影に勤しんでおります。かくいう私は昼飯を食い損ねて、コンビニで買ったおにぎりを抱えて、自由の女神の…